top of page
検索

夏コミのお品書き

8/13 コミックマーケット100のお品書きです。

どうぞよろしくお願いいたします~

詳細やサンプルはオフラインからPixivへ飛んでご覧ください…!

お手数おかけします。







3月5月7月と新しい沼にドッボンした勢いで本を作っておりましたら

夏コミの新刊がコピー本…と言う何気に初かもしれない事態になりました

ただ、作画をある程度納得できるまでやりたかった故のコピー本なので

読んでいただく分にはいつもの本と変わらないかと!




0件のコメント

最新記事

すべて表示

オフライン更新と新刊あれこれ

7/24のロドオンリーと夏コミの情報追加しました。 相変わらずツイッターが一番情報早くて申し訳ない。 ロド本のあれこれ終わったので今は夏コミ原稿してるところです。 夏コミはRR時空の本の予定ですが、今まで単に「年齢操作」と言っていたのを RR時空と言うのは語弊があるかもしれませんな… ところで7/24の新刊なのですが。 せっかくえっちな本を出すし、ちょっと冒険しちゃおう~と思いまして、 使ってみた

シン・ウルトラマン見てきました【ネタバレあるよ】

特撮への造詣はそれほど高くありません シン・ゴジラはそこそこガチ勢です ウルトラマン知識は子供のころの再放送&家にあった子供向けウルトラマン百科みたいな本です 割と覚えてるんですよね… あとは個人の感想です、という事で ではこの辺から ・しょっぱなから展開のスピード感! ・最初のカイジュウからの前段ストーリーも見てみたいなぁ ・シンゴジの時に思ったんですけど、「空想」「SF」をリアルに落とすのが上

bottom of page