top of page
検索

オフライン更新と新刊あれこれ

7/24のロドオンリーと夏コミの情報追加しました。

相変わらずツイッターが一番情報早くて申し訳ない。

ロド本のあれこれ終わったので今は夏コミ原稿してるところです。


夏コミはRR時空の本の予定ですが、今まで単に「年齢操作」と言っていたのを

RR時空と言うのは語弊があるかもしれませんな…


ところで7/24の新刊なのですが。

せっかくえっちな本を出すし、ちょっと冒険しちゃおう~と思いまして、

使ってみたかった印刷所の装丁お任せセットを利用いたしました。

そうして通販のご登録もしていただいて、あとは当日までまた色々準備しよ~~♪

などと思っておりましたら思ったより早く完売いたしました、ありがとうございます。


ただ、その「思ったより早く」が想定外の早さでして……これは再版した方が良いのでは……?

と、入稿して次の日くらいだったので印刷所にダメ元で増刷相談。

ダメ元だったので駄目でしたそりゃそうよね。

なので別の所で再版…となったのですが、表紙の装丁はお任せなので分からない。

そうすると装丁を変えるしかない、だがそれで通販の追加をして書店側は混乱しないか…?


追加申請の際に装丁が変わる旨等ご相談したところ、再版は別ページになりますとのことでした。

と言う訳でご案内は再版分となっております。

紛らわしくて申し訳ない上にイベント当日に再版してるってどういうこと??????????

何してんの私????????


良い体験になりました。

なりましたが申し訳ないのと何してんの感で軽く凹んでおりますが、お手に取っていただけて嬉しいのも事実ですし欲しいと言ってくださる方には行き渡るようにしたいのでやっちゃいました。


皆えっちな本好きだね!!私も大好きです!!!!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

シン・ウルトラマン見てきました【ネタバレあるよ】

特撮への造詣はそれほど高くありません シン・ゴジラはそこそこガチ勢です ウルトラマン知識は子供のころの再放送&家にあった子供向けウルトラマン百科みたいな本です 割と覚えてるんですよね… あとは個人の感想です、という事で ではこの辺から ・しょっぱなから展開のスピード感! ・最初のカイジュウからの前段ストーリーも見てみたいなぁ ・シンゴジの時に思ったんですけど、「空想」「SF」をリアルに落とすのが上

bottom of page